2009年10月3日土曜日

横浜ぶらりの旅

今日は横浜ぶらり旅~。
前から行きたかった山角というcafeにいきました。
もともと、白楽にあったnatane cafeというお店が移転したのだ。
HPも書いてある通りなかなか分かりずらいところにある。
嬉しいことにパンを買うことができました。(売り切れてるかもと心配だった)
そこで一休み、、、あやうく長居してしまうとこでした、、、居心地の良い空間だったな~
ねこちゃんものっそりお客さんを出迎えてくれます。

もう一軒、東白楽にあるCafe De Vogaventにも足を延ばした。
ここはベジ対応(マクロビ)のメニューもあるパン屋さん
ここでお腹がすいたので腹ごしらえ!!
プレート(友達が頼んだモノ)をちょこっと食べたけど
おいしかった。

ゆるゆるで、ぶらり~旅だったけど、やはりパン中心、、、、いつものことか。
まだまだこのへんも面白いとこがありそうなのでまたブラッとしに行こう。

今日は十五夜。空にはきれいな月が雲の切れ間から見えてます。
月見団子でも作ろうかね~。

4 件のコメント:

  1. ぶらり旅良かったね。
    あのあと東横線乗って、またぐるぐる色んな考えが
    頭の中を駆け巡り、結局家族の元へ帰りました。
    修行でもあるけど、心の拠り所でもあるのが結婚なの
    かもしれません。

    返信削除
  2. >meg
    なかなか、深いコメントだわ。
    私はまだ修行に入る準備もできてないのかもね。
    とりあえずなるようにしかならんのでマイペースだけど

    あんまり考えると禿げちゃうよ!!
    一緒に歩きながら考えよう、気づけば高尾山とか登っちゃってるかもよ~

    返信削除
  3. 歩くと考えちゃいそうだから自転車にしよーよ。
    スカッと気持ちよく、茂吉行ってわいわい市いって、海見に行こうよ。

    返信削除
  4. いいよ~。
    じゃあ、まずパンク直してくる!!

    返信削除