2009年10月22日木曜日

六本木×キューバ×流星群

昨日は昼過ぎから六本木に出かけました。
何しに行ったかというと...
”ベーカーバウンズ”のある三茶に行く予定が
ランチタイムが終わっちゃうということで
支店のある六本木に集合したのだ。
普段まったく縁のない場所で完全おのぼりさんだ!!
まさに挙動不審者。そんなこんなで友達と合流し、いざお店に、、、
のはずがお腹が空きすぎて、途中のベトナム料理屋に入ってしまいました。
フォーはおいしかったけどね。

ちょうど、友達が六本木で写真の個展をやってるのを思い出して
覗きに行きました。
素敵な写真(今回はキューバ)とってました。
展示に使わせてもらってるカフェもとーても居心地がよく(ずっと南米の曲がかかっていた)
いつものことながら長居していたら、ふらっと真さん(写真撮った本人)
が店に入ってきた。
相変わらず飄々としてたけど会えてよかったわ~
今週土曜までなので、近くに行かれる方は立ち寄ってみてくださいな。
http://www.soglad.net/cubanrevolucion.htm

帰り際、友達からのメールで「オリオン座流星群見に行ってくる」と送ってきた。
これは見なければと思い、朝方頑張って起きたけど、、、見れなかった残念。
今日か明日見れるといいけど~リベンジだ。

2 件のコメント:

  1. また行こうね、ぎろっぽん。なかなか楽しかった。ていうか、また本屋めぐりしようぜ。

    返信削除
  2. >Keiko S
    そうだね~、本屋えらく面白かったね。1フロアーで
    2時間くらいいたんでないの??
    今度は紀伊国屋か??きっと出てこれないよ~
    それとも国立図書館行っちゃう??
    ピクニックがてら!!

    返信削除