2011年9月5日月曜日

台風去り?!canadian farm

朝、目が覚めたら雨が止んでいたので
長野の諏訪にあるcanadian farmに行くことにした。

向かう途中、川の濁流や雨風の吹くのを見たので
まだ台風の影響を感じましたが現地はそんなに
荒れてもおらず、なかなかのいいロケーション!!

しかし寒っ、寝坊して急いで家を出たので、薄着で
サンダルとナメたカッコだったのは私だけだった。

友達のさっちゃんにも会い、いろんな出店者さんたちを
紹介してもらいました。
今回は雨でレストランの一画を貸してもらい、屋根のあるところに
みんなで集まって出店してるのが何んとも良い雰囲気でした。
もちろん音楽も演奏して
歌ってる人あり、手拍子あり、踊りもあったらしい

とっても楽しく、素敵なくらふと市だったので行ってよかった~。
帰りはさっちゃんと電車で帰ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿