2012年5月28日月曜日

友達の畑に、、、

朝から友達のやってる畑に遊びに行きました。

今日は仮設のトイレを作るというミッションありです。

最初はちっさいティピでも作ろうといきこんでましたが
天気の良さと周りののんびりな雰囲気に流され、、、
最終的に移動がしやすいつい立に落ち着きました。

たき火をおこして、自家製タンポポ珈琲で一休み。
(こっちがメインだったみたい)

初めて、連れて行ってもらったけど、いろいろ植えてました
、、、蒔かれてました。大豆、トマト、ナス、ひょうたん、ゴーヤ、蓮、、、などなど
今回は手伝いに行ったというより茶を飲みに行ったようなもんでした。
次回はお手伝いしますね。

ちなみに私の畑の野菜たちもすくすく育ってます。
今年はハーブに和綿も成長中!!

上から撮った作業風景


0 件のコメント:

コメントを投稿