2012年6月14日木曜日

おいしい1日

昨日は谷中のかき氷屋さん『ひみつ堂』さんにて
初かき氷でした。氷がフォワフォワでおいしかった~。
ちなみに頼んだのは甘夏ヨーグルト、以外にヨーグルトが氷に合う
旨っ。
その後、安田邸、岩崎邸と散策。たまにはいいかもです。

のぶちゃんのcafeでサンドイッチと珈琲でいっぷく。サンドイッチおいしかった。
なかなか居心地がよく、眠くなってきました~。


その帰り、千歳烏山の岩本酒店に顔だして日本酒買って、須田さんが始めたワインバー『烏楠』
にも寄りました。オーガニック白ワイン&おつまみセットです。
下の写真の濁ってるのが白ワイン時間がたつとより色が濃くなり赤ワインのような
深みが、、、、時間をかけて熟成させた無添加なワイン。この日は1杯だけで帰りました。

おいしい一日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿