2009年12月14日月曜日

朝市→ご近所ヨガ→Spinna B-ILL

日曜は朝市からスタート!!
今年最後の朝市でした。
今回のパン&お菓子は

☆カンパーニュ
☆アップルジンジャーブレット
☆甘酒クリームタルト(バター、卵不使用)

おかげさまで完売!!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

私は今回は焼き豚と焼き肉屋さんのチャプチェを
買ってみました。どちらもおいしそうだ。
一緒にやっている友達にもジャムを貰っちゃいました
(めぐちゃん、既にイチゴは完食ですよ、、、旨い)

一度家に帰り、昼過ぎから出かける。浜松に引っ越した知り合いから
東京に帰ってくるよと連絡が。会う時間の都合がつかなさそうなので
その人がやる「ご近所ヨガ」work shopに行くことに。
ご近所といっても東大前なので全く近所ではないけど。
教えてくれたのはアシュタンガヨガ。やってるときから体がピキピキしてた。
終了後、ちょっとだけおしゃべりできてよかった。
浜松遊び行きますね~。

その後、渋谷でspinna B-ILLのLIVEです。
相変わらず、エロいがLIVEはやっぱり素敵です。
不細工だけどカッコいいですね。
一緒に行った友達も惚れていました。
今年の締めのLIVEのつもり、、、たぶん
締めにはいいかもと大満足。

その後軽くご飯&飲みして極寒の中お家に。
フットワーク軽い1日でした。月曜は筋肉痛間違いなし!!

2 件のコメント:

  1. クリームパン食べたい!!
    この前のティらぴス・・・・どうにも1人だと思いだせないんです。教えてくだされ

    まる

    返信削除
  2. クリームパンじゃないけど、、、タルトだよ。
    でも今度作ります。
    ピラティスだぞ、おい!!今度、一緒にやろう。
    ちょいちょい間違ってる

    返信削除