2009年12月7日月曜日

work shop終了

昨日6日曜日、『きくやとyatraのwork shop』をやりました。
来てくれたみんなありがとう。


体を動かす+お菓子、お茶のwork shopとして初開催。
今回いろいろ勉強になりました。


きくやのききもいろいろありがとぅー。
さとちゃんもヨガマット助かりました。


来てくれたみんなが喜んでくれていれば嬉しいです。

また何かイベントする時にいかせたらと考えたりしとります。

そしてまたまたお知らせ

朝市のお知らせ

12月13日(日)
古淵南公園 

8:00~9:30am

またお知らせします。よろしく

2 件のコメント:

  1. イベントご苦労様でした。
    ゆずカステラ美味しかったよ~。
    ヨガも気持ちよかったし。
    また何かあったら参加したいで~す。

    返信削除
  2. 来てくれてありがとう。
    カステラも喜んでもらえてよかった。
    ちゃんと栄養成分も考えたのだ~
    ちなみに次の、日腕が筋肉痛でしたよ

    返信削除