2010年9月1日水曜日

ちょっと考える

生まれちゃった、、、と今朝メールが友達から入った。
そう赤ちゃんを産んだのだ。
予定日は9/11だったのにちょっと早めのご対面。
元気な女の子でダンナも立ち会えたそう。
びっくりしたけどほんとに良かった。おめでとう!!
会うのが楽しみ~

昨日も久々にタイに住んでる友達から電話が
仕事は大変そうだけど何はともあれ、
元気そうであったので良かった。

今旅行中の友達はフランスの村でのんびりしているらしい。
そこの暮らしぶりが気に入ってるみたいだ。

ここ数日、これから人生どうしていこうかな~と考える、刺激が
ちょいちょいある、これってなんか人生の転機でもあるのだろうか??
普段、考えなさすぎか、、、。
今日から9月さてさてこれから何してくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿