2010年9月24日金曜日

間間間市終了

昨日は、谷中『間間間』にて
市(ichi)をやらせていただきました。

雨にもかかわらず、いろいろな方がのぞきに来てくれました。
ありがたい~。 ありがとうございます。

古本、かばん、パンにお菓子、ヴァン・ショー (ホットワイン)などなど、、、
なかなかゆるりと楽しくやらせてもらいました。


滋賀から帰ってきて、読書欲が高まりつつあり、
古本を2冊買いました。どちらも面白そうだ。

今回参加の古本屋のbangobooksさんはいつも面白い
ラインナップで ついつい欲しくなる。

ちなみに今回買ったのは、、、
『明治奇聞』
『家紋を探る』

だいぶ秋めいてきたので本でも読みつつ過ごします。

それと、会いたい人にも会え←(時間が合わず今回も会えないと思ってたがうれしい来店!!)
得した気分。嬉しくて、ちょっとあわあわしてました。
そんな間間間な市でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿