2011年3月31日木曜日

じぼヤトラ営業しました。(谷中)

遅くなりましたが、29日じぼヤトラ無事営業しました。
今回、じぼヤトラとしては初谷中での開店!!

ふたを開ければ、、、、私はぐだぐだでしたけど
もっちゃんががんばってくれました。もっちゃんサンキュ。

お客さんも来てくれて、まったりのんびり~でした。
ありがとうございます!!

毎月最終火曜日に営業していく予定です。
今後ともどもよろしくお願いします。

※あぽさん
ドーナツほんとにありがとう。
泣けるほどおいしかったわ~!!今度は作ります。


↑ 今回のおやつ
友達の自家製どんぐり餡を
使ったどんぐりバナナタルトでした。(写真が下手だな~)

0 件のコメント:

コメントを投稿