2011年3月7日月曜日

新月会~間間間cafe


土曜の夜が新月だったので
新月会なるものに参加した。
新月は願い事が叶う日!!というのは知っていた。
そこで、皆で集まって、より強いパワーにして、
願っちゃおうというようなこと。
自分の好きなものを切り抜いてコラージュしたり、
願い事を思い浮かべたり、、、結構人も集まり
面白かった。
夜遅くの会だったのでこの日は泊めてもらい

日曜の朝はベーグルを買い、屋上でコーヒーを飲むつもりが
ドアが開かず、なぜかお墓でコーヒー&ベーグルの朝ご飯。
そのまま『間間間』に戻り、cafe営業。
バイト先の子もわざわざ来てくれました。
皆さん、ありがとうございます。
来月も第1週目となりますのでよろしくお願いします。
お待ちしてます。4月は桜も咲いてるかもです。

次の新月までに願い事はいくつかなうかな~とちょっと楽しみです。
コラージュ作るのも結構その人が出ていて、新たな発見も、、、
次回は参加者増えるかも、、、フフフ楽しみ!!
初朝谷中もなかなか面白かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿