2011年4月23日土曜日

Earth Day

4月22日は何の日??
アースデー(地球環境について考える日)です。
そんな日にぴったりのイベント
待ちに待ったGoCoo+GOROさんのLiveの日。

久々にLiveに行ったけど本当に良かった~。
感動して時間があっという間に過ぎていきました。
いつも以上に気合の入ったメンバーの叩く太鼓は
凄い!!そして気持ちいい。

GOROさんも口琴、ディジュ、笛などなど、、、の楽器を奏でつつ
いつにもましてトークしてました。
昨日はUSTREAMでもLive中継もされてたな~。
素敵な時間に感謝です。
Love&Peace

ちなみに今日は雨の中えみおあすのパンツ目当てで
アースデーに行ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿