2009年7月26日日曜日

サンフランシスコの風


旦那の実家のある

サンフランシスコに遊びに行っていた友達家族が帰ってきたので

土産話を聞きがてら会いに行った。


今回彼女が”バークレー”というところがよかったと言っていた。

昔NBAでいたな、そんな名前の選手と思いながら写真を見せてもらった。

絶対ここ好きだと思うよの言葉に

確かにcafe、オーガニックマーケット、ベーカリーなかなかおもしろそうなcity。


ホントに満喫した友達はまた絶対行く。行きたいと言いている。

次回は便乗して行っちゃうかな~

パパやママたちも元気で何より!!


そしてお土産はオーガニックのドライフルーツ(ナツメ、洋ナシ、レーズン)どれも実が大きく味が濃い。

ACMEのパン←Megちゃんやっぱおいしいこのパン。


ありがとう。おいしくいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿