2009年7月28日火曜日

トルコ+アフリカ+上海のおすそわけ


仕事終わり、大雨の中横浜に向かう。
凄い雨だな~と思いつつ。
今日は友達とご飯です。

仕事でトルコ、アフリカ、上海と
ついこないだ帰ってきた彼女と待ち合わせ。

久々だったけど、元気そうで何より。
ご飯を食べながら、それぞれの国の話を聞く、他にも色々話したんでは、、、。
ゆるりと楽しい時間は流れる。

それぞれの国のお土産を貰っちゃいました。あんがと。

そういえば、「お土産何がいい?」の質問に「塩」と答えた私。
ちゃんとお土産に塩が入ってました。なかなかキュートなロゴのアフリカの塩。
使うのが楽しみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿