2010年3月4日木曜日

前髪カット

前回美容院で、自分で前髪を切ったことを
怒られたこともすっかり忘れ、
前髪だけということもあり、また自分で
切ってみた。結果、、、やはり失敗!!

次の日、いつも行ってる美容院は遠いし、お金もないので
母と妹の助言で近所の床屋(理髪店)に行ってくる事にした。

ご近所の床屋さんだが行くのは20年以上ぶり、お兄ちゃんだった店主も
おじさんになっていた。
前髪を整えるのはものの10分程度。やはりプロ、真っ直ぐだ。
切ってもらってる間、鏡越しに店内をキョロキョロ。シャンプー台なんかも
美容室とはなんか違って、おもしろい。
ガッツリ切っていいよと言ったら結構、パッツリ切ってもらっちゃいました。
当分、前髪の心配は要らないくらい。
今回は前髪カット&剥いてくれて1コイン(500円)ですんじゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿