2010年3月23日火曜日

長野に行く

こないだの3連休はともちゃんと長野に行ってきた。
いつものごとく友達(よしさん)のおうちにお世話になる。

と言っても、4、5年前にネパールであって以来
久々の再会。顔も忘れかけてる、、、分かるかな?
目印は腰までのロンゲ。間違わないだろうと
待ち合わせの駅に。

しかし、、、髪はすっかり短髪になっていた。
相変わらず、いろんなことしてるみたいだけど今年は
働かないと決めたそうだ。つまりは私同様プー太郎。

ということで、お邪魔している間、色々車でつれていてもらいました。
上の写真は戸隠の奥社入り口。吹雪いていたので次回リベンジと言うことに。

天気も良かったので山が本当にきれい!!
北アルプス、八ヶ岳、浅間山。朝から標高2000Mまで連れって行ってもらい
山を見たのは感動でした。

旅好きの人の家なので、いろんな人が泊まっているらしく
本当に自分の家のようにくつろがせてもらいました。
ともちゃんとよしさんは高校野球見て盛り上がってたし、
出かけた後はともちゃんが本格的によしさんをマッサージ
その間私は本読んだり昼寝したり、ごはん作ったりです。

そんなこんなのあっという間の3日間。
もちろん帰りは上田によってルヴァンでパンを買って帰りました。

3 件のコメント:

  1. いや~本当楽しかった!!!大満足☆☆

    冷静に頭フル回転させてるよ 本も買って読んでまふ

    そしてこんな時間までブルーハーツに浸ってしまつた、、 完全にやられてる感じ(笑

    いや~やっぱイイねいろんな人と会うと本当おもしろい 色んな刺激もらえて楽しいわ~
    これだから旅はやめられんのじゃ!

    ありがとねー また色々いこうねー♪

    返信削除
  2. おちかれさん。
    だいぶ影響受けたみたいだすね~。

    めざせ!女よしさん、、、いや目指しちゃまずいな。

    とりあえず私は地理から復習だ。

    返信削除
  3. 笑 地理ひどいよ!笑

    戸隠リベンジだーー!!

    返信削除