2010年3月15日月曜日

最近のズレ

先週はことごとくタイミングがズレていました。
金曜日は横浜在住の友達と映画&横浜散策
ということでしたが最初から最後までズレてました。

まるでボタンの掛け違いのように、、、、。
最終的には映画も見れたし、発見もあり
私的には非常に満足だったけど、友には歩かせすぎたかと
反省も、、ごめんね~懲りずにまた出かけましょ(この場を借りて謝る)

朝市ではビンゴも当たらず
終了後、行く店行く店『誠に勝手ながら本日はお休みさせていただきます』
の札が掛っていました。

さてさてこのボタンの掛け違えの様なタイミングのズレ(悪い)はいつまで続くのだろうか
ちょっと面白い。春だからネジがゆるんでるのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿