2010年4月5日月曜日

ながしの乙女終了

昨日の日曜日、無事『ながしの乙女』決行しました!!
天気は良いと聞いていたけど、、、寒かった~。
ちょうど、桜が満開で谷中霊園にもお花見で賑っていた。
そんな中、楽しくながしの乙女達がお店を開いたのです。

おかげさまで、私のパンも午後の自転車流し売りを待たずして
完売、毎度ありがとうございました。
いつもとは違うお客さんで新鮮!!
久々の友達も顔を出してくれたり、前の職場の人も覗いてくれたり
でした。感謝です。

なので、流し売りのときは本をのっけって売り歩きました。











借りた自転車。かごには大人も入れる。
足がつかない&バランスがとりにくくて、ず~っと引き売りです。










お茶でほっと一息な1枚。










ながしの乙女3人。










赤と黒のピアニカめっちゃかわいい!!










こんな感じでやってました。
音地です。

16時で撤収後、夜から谷中霊園でお花見スタート。
寒かったのでチャリを借りた岩井君のつなぎと上着を借りて
完全武装で集合場所に、、、気がつけば20人くらいの宴会だ。
ピアニカやサンシンの音を聞きつつお花見。
お腹も満たされ、お酒と前日の徹夜で眠い~。
早めにおいとまさせてもらいました。

楽しくやれて本当に良かった。
機会があれば第2弾もあるかもと言う話も、、、。
今回の乙女な仲間たちにもありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿