2010年4月30日金曜日

出店終了&告知

昨日、世の中ではゴールデンウィーク
初日ということになってるらしいけど、、、。

横浜元町クリフサイドで開催された
『Futebolista 』(フットサル2on2天下一武道会)
に出店してきました。

お客さんもいつもと違う客層でした。
若者が多く元気だったな~。

yatraは天然酵母パンでサンドウィッチを
提供させてもらいました。
おかげさまで完売!!
ありがとうございます。

イベントも出店しつつちゃっかり楽しみました。
実はフットサルを見るのも初めてで、
なるほど、へ~とおもうことばかり。
試合だけでなく、Liveなどもあり、
結構盛り上がっていて、おもしろかったです。

*****************************

そして一日cafe当番のお知らせ!

日程: 5月2日(日)12:00~
     5月4日(火)12:00~
     の2日間。

場所: 谷中 間間間(サンケンマ)
    JR山手線 日暮里駅より北口改札経由西口より徒歩7分
    東京メトロ千駄木駅 団子坂より徒歩徒歩7分


今回はご飯の提供です。
もちろんパンも売りますよ。
久々のパン以外のご飯つくりでちょっと
ドキドキですが美味しいご飯でお待ちしています。
よろしくお願いします。
暖かいみたいなので、ちょっと足を伸ばして遊びに来てみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿