2010年4月26日月曜日

嬉しい偶然

今日は久々にワインの試飲会に顔を出す
ついでに渋谷で布を買い、元の職場によることに。
明大前のホームで電車を待っていると
1年ぶりくらいに友達に会いました。
すごい偶然!!
渋谷まで一緒でした。そのあいだ話は尽きません。
彼女は最近楽器にペインとして売っているというので
見せてもらうと、それは鼻笛。
電車の中でピーっと実演、相変わらずマイペース。

その後、元職場によりおしゃべりしつつ、ご飯&コーヒーを
いただき、その流れで事務所にも寄り、ワインの試飲会に行くというと
赤ワインが出てきたのでもちろん、ごちそうになっちゃいました。
ごちそうさまです。

そんなこんなで、やっと試飲会に向かうとまたまた久しぶりに
友達に再会!なんと試飲会に参加だという。やったー。
試飲中に近況報告を兼ねておしゃべり、楽しかった。

今回は白のみ4種類のワインの試飲。
私は白のほうが好きなので参加しました。
怪我をして以来初参加でした。
やはり美味しかった。

それよりも、今日はなかなか会わなかった人に会えた
日だったのかも、、、
とっても良い日になりました。
ちなみに買い求めた布の長さを間違えてしまったのが今日の失敗、、、
まったく足りない。もしや酔っていたからか、、、残念な私。

0 件のコメント:

コメントを投稿