2010年8月13日金曜日

エンドレスサマー 2010 告知

夏はやはりイベントが多い。

その1つ『エンドレスサマー2010』
去年staffで参加した子が今年も手伝うというので
ここでも告知しちゃいますよ~

私も遊びに行ったけど、隣すぐ海と
ロケーション最高のイベント!!
アーティストも素敵でした。
ステージない時は海で遊べるし。

今年はなんと2日間も開催。
ステージだけでなく お店も出てます。

裸足になって踊る開放感・楽しさを通じて
「海を美しく保つ事、守る事を広く伝える」という
テーマなのだそう。

今年で2回目。さらにパワーアップしている
のではないだろうか。

個人的にはあの手作り感はそのままで
今年もやってほしかったり。

****************
●場所:サザンビーチちがさき

●日時:2010年8月21日(土)・22日(日)

●時間:10:00~19:00

●URL :http://www.endlesssummer.jp/

参加アーティストは、
DACHAMBO , rega , copa salvo , COOL WISE MAN , らぞく ,
☆マーレーズ☆, ズクナシ他3組です。

******************************
海行きがてら音楽聴いちゃうのありでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿