2010年8月23日月曜日

yatra9月の予定

まだまだ暑いですね~の8月後半。
昨日群馬の山キャンプから帰ってきました。
あっちでは秋の訪れを感じたんだけどね~
戻ってきたら
気のせいだったみたいです。

それでは9月のyatraの予定です。
(現在決まっているモノ)

*************************
9/5(日)谷中『間間間』
マッチと写真のイベントにご飯出します。

9/9(木)中野『ウナカメラリベーラ』
”じぼヤトラ”のコラボカフェ
今回で3回目月一cafeな感じでのんびりしに来てください。

9/11(土)~9/20(月)予定 滋賀『山水人』
恒例?の『山水人』に”つきと旅”で出店&遊びに行きます。

9/23(木)谷中にて市出店

*********************************
詳しくはまたお知らせします。

あと、yatraのぱん注文メニューを来月中に
作りますので、そのときはよろしくお願いします。

ではでは残暑を乗り切りましょう!!お互いに

0 件のコメント:

コメントを投稿