2010年7月20日火曜日

真夏の夜に

昨日は夏の持ち寄りパーティーに
夕方から出かける。

ちょっと遅れていったら、予想以上に人が集まっていて
ビックリ!!テーブルの上には既に乗り切らないくらいの料理。
お酒もたくさん。人もたくさん。

暑いので、家から持ってくとちょっと心配だったので
ついて台所を借りて料理した。
調理最中も続々と人が集まってくる。
会場は古民家の2階。天井抜けるんじゃないのくらい人が集まり
各々楽しんでいた。
久々な人やおはつな人とおしゃべりしつつ、ご飯とお酒を飲みつつ
裏方しつつ、誕生日の人もいて、みんなでお祝いしたりして
なんだかんだ面白かった。

いったい何人来たんだろう??こんな集まりもたまにはいいですな~

0 件のコメント:

コメントを投稿