2009年11月4日水曜日

結婚式



3日祝日、谷中にて、友達の結婚式が開かれた。
料理担当のひとり(仕込レンジャー)として朝から準備。
午後のぽかぽか天気の中スローな感じでお客が集まりだす。
お祝いの言葉とプレゼント持参。

お酒とご飯を摘まみつつ、パティーが始まる。
私もキッチンから時折りのぞくと久々の顔が、、、。
5時近くには40人くらいの人がお祝いに駆けつけた。
今回は人前式みんなの前で愛を誓う。
上の写真は指輪の交換。てまえの和服の人が神父様役
(既にベロベロです。)

式の前後に余興で紙芝居、影絵、ギター演奏やそれに合わせて即興
ダンス。歌まで披露してくれた人も、、、。

新郎新婦の衣装&指輪はふーちゃんお手製。
来てくれたみんながホントに祝ってくれてる何んとも楽しい素敵な
式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿