2009年11月30日月曜日

東京で沖縄な夜

昨日は結婚パーティーに行ってきました。
テーマはズバリ『沖縄』!!

会場に着くとシーサーライトが迎えてくれます。
入口にもシーサーの置物が笑顔で待ってる。

花嫁、花婿は沖縄の衣装で入場。
とってもかわいい花嫁さん。

ケーキカットではなく『ののじ饅頭』カットもあり。
おまんじゅうの山に2人でナイフを入れる。
なかなかいい絵です。

サンシンの演奏、琉球舞踊、お笑いなどなど
2人を祝ってみんなで盛り上がる。
最後は寿さんのLiveでみんな踊りまくり。

ご飯もとびきり美味しく!楽しい素敵な結婚式。
東京の夜に出来た1日限定の沖縄でした。
「にーびちおめでとう!!」

2 件のコメント:

  1. 結婚パーティーのテーマが「沖縄」っていいな。
    沖縄大好きだから、あたしも次に結婚するときは
    それで行く! 

    返信削除
  2. いいね~、沖縄の衣装着て、みんな踊りまくりだね、、、、
    って、次ってなんやー!!
    それなら銀婚式とか金婚式でやろう。

    返信削除