2009年11月9日月曜日

朝市報告とちょこっと告知

本日も晴天、そんなに寒くもなく
気持のいい空気の中、のんびり楽しく
朝市終了しました。
来てくれた皆さん、感謝です。

朝市と言えば他の出店者さんのお店を覗くのも楽しい!!
ついつい買っちゃうけど、、、一緒にやってる友達は
いつも山のように買うのに今回はかなり買うの我慢してたな~。(えらい)


次回もよろしくお願いします。
そして今度は何を買おうかね??

************
少し早目の告知をちょろっと!!

来月初めに整体の「きくや」さんとコラボでwork shopやります。
フライングで告知しちゃいます。
詳細は後ほどお知らせしますのでよろしくね!

yatra

2 件のコメント:

  1. 朝市おつかれさまでした。
    今回は買い物おさえたよーん。
    ラ・フランスの箱買いしたかったけど。

    次は12月寒くなりそうだけど
    がんばろう~!

    返信削除
  2. そうだから~12月
    寒いよね~(泣)
    あたし起きれるか、、、う、うん
    頑張るわ~

    返信削除