2010年10月2日土曜日

『あぽじ~って何なのよ?』展

10月2日 3日『あぽじ~って何なのよ?』展

パズル作家・あぽじ氏の展覧会です。
いつも間間間にいてパズル作家で陶芸やって
紙芝居つくってツリーハウスつくって
更にロボット博物館の土地を探し中のこの人って何?

私もそう思うので今回はその謎が解明できるか?!

土曜はじぼ・あん・じゃんのおいしいごはん。
ホントにおいしいよ!!

日曜はご飯作りますよ~。お子様ランチです。
散歩がてら来てみてね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
以下はあぽじ氏のブログより↓

『あぽじ~って何なのよ?』展覧会

10月2日(土)13~20時
   3日(日)13~21時
(土はそろそろラストオーダー・日は撤収開始時間かな?)

谷中・間間間

(土)じぼ・あん・じゃん
(日)カフェ間間間

カフェですのでワンオーダーお願いしろ(謙譲命令形)
私は毎週末、昼夜2食とも食べています。

迷路 、くるくる紙芝居 (趣味)の陶芸 など展示販売します。
だいたい居ると思いますが 昼は洗濯や仕事をしながら
夜は酔っ払いながらです。

仕事を知らない谷中の人には
何をやっているのかを見てもらい
ぐだぐだを知らない人には
すっとこどっこいぶりを見てもらい
通りがかりの人には まさに「何なのよ」!

以上 おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿