2010年10月4日月曜日

『あぽじ~って何なのよ?』展終了

昨日、今日2日間の『あぽじ~って何なのよ?』展も無事終了。
パチパチ!!

今回は大きなパズルの展示を結構真剣に解いたり
紙芝居してもらったり、映像見せてもらったり 、お皿で型を取った
お皿の焼き物を見せてもらったり
結局、あぽじーさんは何なのよ?は知れば知るほど????
なぞは解けない~。

なので大人のような子供のような、、、、感じでご飯作りました。

***********今回のメニュー********
プレート
大人っぽいお子様ランチ
こんなご飯でした→ お子様ランチ
おつまみ
ナスのサラダ
ゴーヤの生春巻き

おやつ
うめのケーキ

天然酵母パン
くろチョコパン
オレガノチーズパン

********************************
今日は美味しい日本酒を飲みました。
うま~い。
チャイも美味しです。

たくさんの人が来てくれて、にぎやかにしかしいつもの
ゆるゆるで営業できました。感謝!

来週から谷中は芸工展。色んな展示やイベントがてんこ盛り。
9日~24日までやってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿