2010年10月12日火曜日

仙川イベントにて

『sauta cafe14~小さな森のマルシェ~』の10日の
ケータリング&出店を無事終了しました。

当日、会場に向かう時は雨模様で心配でしたが
イベントスタート時には雨もあがり沢山のお客さんが
来てくれました。本当にありがたい。

久しぶりの友達やウナカメの人やら来てくれたのに
結構忙しくてゆっくり話せなくてごめんなさい~。


今回は森のテラスさんから提供していただいた
新米とお味噌でおにぎりとけんちん汁。
天然酵母パン2種
マフィン2種(もっちゃん作)
ブラウニー
かぼちゃタルト
カステラ (もっちゃん作)
お茶&ソフトドリンク(もっちゃん&まきちゃん)
サンドイッチを出させてもらいました。
嬉しいことに完売!!


忙しかったけど、素敵な場所&人達でやる事ができて
ホントに楽しくあっという間に時間が過ぎてしまった感じ。

今回誘ってくれた、まきちゃんには感謝だわ~。
ありがとう。

秋田にある森のテラスもかなりいいとこらしいので
来年行くことにします。今から楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿