2012年10月11日木曜日

ショサールを悼む会


8日に千歳烏山にあるワインバー『烏楠』で行われた
クリスチャン・ショサール追悼の飲み会のお手伝いに行ってきました。
7時からスタートということでしたがスタート前からお客様がたくさんいらっしゃいました。

ショサールの「YOU ARE SOシリーズ」飲み放題!!
生ハムをその場で切り分けたりと、おいしく楽しい時間が流れていました。

50本近く用意したワインもあっという間に振舞われて、あっというまに時間が経ちました。
こんなにも愛されていた生産者はしあわせだな~と思いました、彼の遺志をついで奥さんが
引き続きおいしいワインを作っていくということうでした。


下はyou are soシリーズのso specialとショサールの似顔絵?!のオリジナルの缶バッジ。


0 件のコメント:

コメントを投稿