2012年10月14日日曜日

出店報告


 13日土曜日は埼玉にある阿里山カフェに出店してきました。
いつになく計画的に大量パンの製造に前日はヒ―ヒ―言ってたけど
当日は晴天にも恵まれ楽しく参加できて本当によかった。
話によると今年は客足も良く、結構にぎわったということでした。

出店者さんは、幅広くお野菜を出してるお店、ガラス玉、アクセサリー、洋服、古着
木工、べジカフェ、麻の小物、竹細工、お菓子、パンなどなど、、、

お客さんも子供連れや近所の人、トレッキング途中の人など様々で面白くやれました。

パンも好評につき完売!!ありがたい。
今回は設営までともちゃんに手伝ってもらいましたが
一人出店だったので、店番の合間を狙って他の店に買い物にいって
結構買っちゃいましたね~

マーケット終了後は懇親会にも出て、おいしいご飯も食べれて満足満足。
次回も参加できたらと思う素敵なイベントでした。


賑わう阿里山マーケット










店頭にて看板娘










そして、、、帰宅後、14日日曜のパンの仕込みが待っていた、、、。
いつもの古淵のなか市分。テンションが上がっていたのかいつも通り
焼くことができた。
こちらは運動会シーズンや稲刈りでお客さんはまばらでした。
なのでゆるりと営業。
ひさびさに顔を出してくれた友達や相方ジャム屋のめぐちゃん夫婦も
やってきました。
きてくれてありがとう。

なにはともあれ、週末の出店無事終了でよかったよ~

来週は天川に行ってきまーす。こちらは遊びで!

yatra


2 件のコメント:

  1. こんにちは!アリサンでご一緒させていただきました、リトキチベーグルズです。お天気にも恵まれ素敵なマーケットでしたね〜★
    ちょっとお話しただけですが、きっとまたどこかでお会いするような予感がしました。その時はどうぞよろしくお願いします!では(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ベーグルは帰りがけに食べ切ってしまった(笑)
      おいしかったよ~

      ほんとに楽しく過ごせました。
      再開する予感ありです。その時もよろしく!!ではではまた。

      削除