2011年5月7日土曜日

明日は朝市

4日に深圳前での路上販売も無事終了できました。
ありがとうございます。

連休ということもあり、人がすごかった~。
天気も良く、散策には絶好の日だったんだろう。
いつもとは違う場所での販売だったけど、面白かったです。

撤収後は「間間間」により山ちゃんマカオ写真展(5/8までやってます。)を覗き
山の湯(休業した銭湯でのイベント)で琵琶演奏&落語をコーヒー牛乳片手に聞きました。

::::::::::::::::::::

朝市のお知らせです。

先月はお休みしてしまいましたが
今月はやりますよ!!

日時:5月8日(日)

時間:8:00am~9:30am

場所:古淵南公園

今回も天然酵母パン&ほっこりお菓子で
お待ちしてます。
連休最後の日ですが良かったら覗きに来てみてくださいな

yatra

0 件のコメント:

コメントを投稿