2009年8月13日木曜日

Happy wave

今日朝市の友達のメール。
カメラマンのナントカさんの孫弟子になるかも!!
彼女はカメラをやっていたけど、思うことあり
いったん離れ、違う道に。でもやっぱりカメラをやりたいと
今回、アシスタント復活。
私は写真の事はまーったく知らんので誰??って感じだったが
うちのおかんも知ってたので、きっとすごい人なのだ。
めっちゃうれしくて、寝起きだったが電話した。

最近こんな、ビックリ&Happyニュースが続く。
ひかり祭りでも友達が結婚したと聞いた。
電撃だ。2か月前に付き合うことになったと聞いたのに、、。
本人からでなかったから冗談かと思いきや、、ホントの話。
ついこないだ、本人から遊びに来いと報告したいことがある
メールが。
他にも自分の作品がお店に置いてもらえるようになったとか
いろいろ。。。なんか浮かれる、うれしくなる。

なんかいい波来てるみたいだよ。今年は変化の年らしい(By マヤ暦)
みんなでHappyに波に乗っていこう。

2 件のコメント:

  1. そうなのそうなの 本当にすごいのだーー!!!3年くらい楽勝さ これまでの苦しみと比べたら(泣
    あたい頑張る!!!!

    キミちゃんもこの波に乗ってくるんだよーー

    返信削除
  2. えっ、やっぱ乗りどき??
    まだパドリング程度なんすけど、、、自分!!
    気づいたら乗ってるとか最高だよな~

    へこんだときは、、、意味分からん長い手紙いつでも受け付けてるからね。

    返信削除