2009年8月3日月曜日

ひかり祭りno1

行ってきました。1,2日でひかり祭り!!
1日は相模湖の花火大会とかさなるので交通渋滞は必至。
昼前出発だったけど結構ビビってた。だって予想は45KM渋滞(なんだそれ)

しかし、なぜかうまいことかわせ、キャンプ場で友達と合流。
キャンプとひかり祭りをセットで楽しもうと計画。
到着すると、私たちが遅れるだろうとテントを既に張ってくれていました。
ありがと感謝感謝。
キャンプを満喫していて、ひかり祭りを忘れかけていたけど、、、いやいや今日のトリのUA見なきゃでしょ。

遅まきながら、夕暮れに会場に到着。結構人がいてびっくりしちゃいました。
会場は廃校になった小学校。
まずは校舎内でcafeをやってる友達に顔出しに、、、めっちゃ忙しそうで挨拶程度。
その後体育館脇で、また1人にばったり。
そんなこんなで知った顔にもちらほら、、、よなよなみんなのテンションも上がり
空には月が顔を出す。
そしていよいよ、UAのステージがスタート!!
野外で聞く久々の歌声は最高に良くかった。

その後キャンプ場に戻り、お酒飲みつつ夜が更けても話は続く、、、
そして2日目に。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿