2009年11月22日日曜日

ひさびさ散歩

土曜日、葉山に行ってきました。
ちぃ散歩ではなくキミ散歩です。
ここしばらく行けなくて、久方ぶりの出没です。
今日の目的は、、、。
海、わかなパン、カノムパン、げんべい、、、。

まずはわかなパン!!狙うは、スコーンです。
結構、混んでいて、忙しそう。
あたらしい焼き菓子が出ていたのでついつい買っちゃいます。
もちろん勉強も兼ねて。
混んでいたので挨拶程度にわかなさんとも話せました。
やっぱり素敵な人です。(Tさん今回はちゃんと話してきましたよ)

そこからバスに乗り、ランチを取るためにカノムパンに、、、
見たことないくらいお客さんが入っています(失礼)
グリーンカレーとチリビーンズの2種類。
もちろんチリビーンズを注文。
たぶん、次の日、出店というのもあっていつもよりプレートは
シンプルでした。おいしかったけど、、、。
帰りには他のお客さんもはけ、いつもの店内に。
またまたマスターくんと話、シェフには挨拶のみ残念。
いつになったら話せるのだろうと思いつつ、次行くのが楽しみ。

その後腹ごなしも兼ねて海に行く。
この日は青空&太陽でとっても気持ちがいい。
眠くなる。げんべいにいくのをわすれてしまうとこだった。

げんべいでは友達のプレゼントを探そうと店内に、、、。
いつもながらビーサンの量が半端ない、気付くと
自分のサンダルを探している、、、冬になるのに~。
他にもいろいろ面白いものがあり、あっという間に時間が過ぎていく。
店を出る頃には外は寒かったけど、きれいな夕日も見れて
大満足なキミ散歩になりました~


2 件のコメント:

  1. 葉山散歩、行きたかったよ~。
    あの日、TVKでわかなぱんが出てたから
    kimiさん登場??と思ってたけど出なかった。
    カノムでチリビーンズなんて、ちょっと意外。
    べジチリビーンズなのかな? 
    今度は絶対行く!よろしく~!

    返信削除
  2. ピンポーン!ベジチリビーンズだったよ。
    今度は一緒によろしく。

    そうなのか~取材か、、、
    今日職場の隣の球場にドラマ撮影が来ましたよ
    小栗旬や水嶋ヒロが来たらしい。
    寒さに負けて見に行かなかったけど、、、。

    返信削除