2010年2月3日水曜日

就職活動

就活スタートです。
昨晩、履歴書なんて書いてみる。
久々すぎて、学歴、職歴の年代が計算できない。
スピード写真も取り間違えそうだったし、、、。

今日1件目のお店に面接に行きました。
ついつい話してしまい1時間の面接に。
受かるか落ちるかわかりませんが
お店のオーナーさんと話ができたのはとっても良かった。

他にも気になるお店にどしどしアプローチして行く予定。
結構面接は好きなので、(面接が得意なわけじゃない)
オーナーさんと話すのはドキドキするけど楽しい時間だったりする。

きっと縁があるところに決まるのだろうけど。
さてさて、気長にやっていきましょう。

就活=修行の場探しという感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿