2010年2月14日日曜日

朝市終了

なんとか今月も朝市も終了しました。
ありがとうございます。

車のドアが開かない、、、、寒過ぎて凍っていた。
今日はほんとに寒かった。

今回、あおさ&チーズパンかチーズが溶け出しすぎて
残念なくらい不細工→売り物にならず
おまけで、買ってくれた方に渡しました。
『おまけのがすごい』とブラウニーを買ってくれた
お客さんには言われちゃいました。

来月はもっとあったかくなていることを願うばかりだ。
次回もよろしく~
yatra

2 件のコメント:

  1. 朝市もお疲れさま。
    寒い朝でしたね。ホント、テンション下がりますわ。
    でも、Yatraのパンたちは完売でよかったよかった。
    あおさ&チーズ、うまかったよ!
    カンパーニュにはココチョコキャラメルをたっぷりつけて食べました。うまうまコンビだすよ!!

    来月もがんばろう!

    返信削除
  2. ありがとう。
    あおさ&チーズパンは見事に
    チーズが外出きってしまい。
    今回はおまけパンでしたよん
    ちなみにキャラメル妹気に入り
    もって帰ったよ!
    次回が楽しみ!!寒くないと
    いいな~、

    返信削除