2010年2月27日土曜日

下北でタイ飯










昨日、下北のタイ料理屋さんにて、
友達とご飯でした。
私の誕生祝いを兼て久々に会うので
楽しみにしていたのです。
はじめて行ったけど、なかなか可愛いお店。
料理もおいしかった~。ついつい食べ過ぎちゃいましたが
たまにはいいか、、、。
上の写真はかわいいデザートプレート。
ろうそくが立てられ、Happy Birth Dayの曲と共にスタッフさんが
運んでくれました。他のお客さんも歌ってくれちゃって!!
おめでとうまでいってもらっちゃいました。
最初、他の人かと思い『誰か誕生日だ。ハッピバースデー』と
手をたたいてたら、友達が私のだよと言ってくれました。
用意してくれてたのです!!くぅ~、ヤラレタ、、、嬉しかったです。
好きな人たちと過ごす、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
おいしく素敵な時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿