2010年2月24日水曜日

女だけのご飯会

今日は妹&オカンと横浜にランチ食べに行ってきました。
妹も20日が誕生日だったので、ご飯でも食べ行こうということに。
リクエストは洋食!ということで、ちょうど入院中にもらったOZmagaginが
横浜特集。洋食→横浜、こりゃ行くでしょ!
石川町駅の近くの『美松』さんに行きました。
チキンソテー、かにクリームコロッケ、コーンポタージュ、グラタン
昔の洋食屋さんのメニューでわくわくしちゃいました。

私はコンロの使いがって、道具もちょうどいい具合においてある
厨房に目がいってしまう。マスターと奥さん??スタッフのやり取りも
絶妙。

女3人とも満腹、満足で帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿