2010年5月24日月曜日

気づけば月曜日

今週土、日曜日はなんだかバタバタしてました。
①上のえいえもんかばん&みかちゃんストールを受け取りに
  いそいそ出かけました。
かばんの方はうちのオカンの頼まれモノ。
ちっこくたためる優れもの。
ストールはタイのカレン族の織物をやってるみかちゃんの作品。
素敵な一品。
②旅に出る友達にCDをあげると言ったのはいいけど
あれもこれもといろんな曲出してきて
選曲してたら、結局全然旅と関係ないCDが2枚
(データなのでアルバム7枚分くらい)+リクエスト1枚
既に郵送しちゃったけど、まだ持ってってもらいたい曲あるんだけどね~
※久々にこの作業やったら結構しんどい。
③友達から頼まれたチーズシフォンケーキ。
すっかりbirth day cakeかと思いメッセージカードまでつけちゃいましたが
違ったみたい。すっかり勘違いしちゃいました。はずかしい
注文ありがとね~、喜んでもらえるとうれしいっす。
→改めてシフォンケーキの奥深さが身にしみた今回。
友達ともっとおいしいシフォンケーキを
焼くためにシフォン向上チームを作っちゃいました。
忙しいつもりはなかったんだがな、、、お腹の調子が悪かったからか?
気づけば、月曜日になっていた、、なんでだろう??まぁいいや。

5 件のコメント:

  1. え~シフォン向上チームですか!
    入りたいなぁ。

    返信削除
  2. そう土曜にもっちゃんと『いろいろやって、報告しあおう』ということに!!welcomeですよ。
    おいしいゴールを目指します!!
    そうそう
    ブログのシードルおいしそうだったよ。

    返信削除
  3. チーズシフォン大好評でした☆
    力作のバースデーカードも。
    誕生日が近い人がいたので、急遽バースデーケーキになったよ。
    ありがとぉ♪
    シフォン向上チームの専属応援団に立候補。
    またお願いしまーす(^^)

    返信削除
  4. 了解です~
    こちらもプレーン以外のを製作しないとな。

    シードル、ぜひ試飲してくださいな。

    返信削除
  5. >kiki
    ありがとう。良かった誕生日近い人がいて~
    シフォン頑張るわ!!

    >わたなぺさん
    試飲楽しみに待ってまーす。

    返信削除