2010年5月30日日曜日

ヨガ、写真、演劇の土曜日

昨日は友達のヨガに朝から参加してきた。
初参加だったけど、体調に合わせて無理のない
レッスンは受けていて心地よかった~。

その後友達の家にお邪魔してお昼(グリーンカレー)をご馳走に
うれしいかぎり。
今度やるイベントで出すらしい試作も兼ねたランチです。
焼いていったパンでサンドを作りみんなでパクリ!!
おしゃべりとお茶で楽しい時間をすごしちゃいました。

友の家を後にして夜は久々に演劇を見に行くことに。
水族館劇場の『恋する虜』。
ストーリーもそうだけど仕掛けがすごいらしい。
ずーっとはなしは聞いていて今回初なのでドキドキです。
演劇の前にちょうど、こんべすさんが猫の写真展をやっているのを
のぞきに行くと猫、ネコ、ねこちゃんの写真が、、、みんなそれぞれ
いい顔してるんだよね~。愛を感じる写真。
私は赤い首輪の黒猫ちゃんに一目惚れでしたよ。

で、演劇はどうだったかというとすごいです!!
飛行機出てきたり、大量の水が降ってきたり
(↑これだけじゃ、まったく分からないだろうな)
時間があっという間に過ぎてしまうくらい面白かった。
来週もやっているので、機会があれば見てみてくださいね~

一緒に行ったともちゃんは興奮気味に、またいくと言っとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿