2009年8月31日月曜日

夏休みで思ったこと

今日で私も夏休みが終わる。 8月の一ヶ月間丸々お休みだったのだ。
どこ行くの?(海外に)
このまま辞めて、また旅とか行く気でしょ!! と会う人会う人に言われた。

でも今年通して、海外という感じではないな~と行くなら来年以降、、、。
今は日本が面白いので、国内をぼちぼち出かけてる。
たぶん今やっとかなくちゃ アカンこともここ日本でなんだよなと
何となく感じて 、自分のパン、料理の表現方法を探ったりしてる。
日々、暗中模索だ。1歩進んで2歩下がる~(進んでないやん)しんどい
休みだからもう少しなんかできるかと思ったけどそうでもなく ジレンマだったり。
結構、ループにはまることもしばしば、、、。

それでも、朝市や友達とコラボでイベントだったり これから新たにやっていくことも
ちらほら出てきた、start lineが何個か見つかったみたいだ。
もちろん、まだ探してる。
秋からも楽しみと不安と焦りでパンパンだ。
国内もふらふらするだろうけど、、、。
さてさて私の2学期はどうなるんでしょう??










今日のおパン!
カンパーニュ(mini)
プラムのライ麦パン
ベーグル風パン(シソ&ゴマ)

2 件のコメント:

  1. いや~不安もあるだろうけど 
    私から見てキミちゃん年末年始~春くらいは運気ガタガタやったけど 
    何か最近は徐々に上がってきてるように思えるよ! 
    足の回復と共にね

    だからこれからじゃないかなぁ 
    パンに集中してパン中心の生活をおくったらどう? 誰よりもおいしいパン作るにはやっぱりそれなりの期間修業が必要でしょ!
    誰かに習うか、自力の試行錯誤で進んでいくか

    1年って決めて本気で誰かの下で見習するのもアリなんじゃない?(1年がベストなのかわからないけど)ツテ(コネ?!)も絶対必要だし
    その後自力もアリと思うわ

    なんかそう思うよ まぁ風治ったらまたゆっくり話そうや♪ とにかくお大事になーー☆

    返信削除
  2. 長い、、、。ありがとうね
    2人してこれから修業期間もいいかもね~。
    さてさて、、、、

    返信削除