2010年7月29日木曜日

1日cafe終了

昨日は中野のウナカメにて初1日cafeを営業。
開店から友達が来てくれました。うれしい~!!
ありがとうございます。

その後も友達や近所の奥様などお客さんが来店してくれ
なかなか忙しかった~。
キッチンではバタバタしつつ、楽しいね~と友達と調理しとりました。
閉店後、いろいろ反省や次回のcafeなど話したり、いや~勉強になりました。

*次回は8月1日(日)12:00 open
  ウナカメリベーラにて1日cafeやります。
  遊びに来てくださいな。
  詳細はまたお知らせします。


今日はゆっくり寝てようと思いましたが体内時計は狂わず
いつもの時間に目が覚めた。
夕方まで予定がなかったので、とりあえず食パンを焼き
のんびりしました。(甥っ子と遊ぶ)
下は夕方ご飯を食べに行き、美味しかったので
最後の締めの稲庭うどんを食べ終わったとこを写メした。
食べる前に撮り忘れたので、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿