2010年7月8日木曜日

昨日1日

今日は昼過ぎから渋谷にある『キミドリ』に
今度やる1日cafeのフライヤーを置かせてもらいに行きました。

上の事務所もキミドリも次のap bankの準備で忙しそうでした。
とりあえず、挨拶しておしゃべりして、お土産のベーグルを渡し、
換わりにみかんとフェアトレードのビールを貰いました。
ありがとう!!(いつもなんか貰ってる気がします。)

そのあと、移転してしまったマルイチベーグルに向かいます。
ベーグルの自分の中の基本確認のためという理由はありますが
結局美味しいのが食べたいのかも、、、。

そして、中野に、、、。
中野にあるカルマというお店が30周年のパーティーがあり
その中のイベントのひとつでstaffの私物オークションの
結果発表を見に行きました。
私も参加していたので競り落とせてるか楽しみに向かいました。
結果は2品中1品ゲット。結構うれしいもんです。
料理はオーナーの丸山さんが他のstaffさんと作ってくれました。
どれもこれも美味しく、ハーブや香辛料の使い方が凄い。
丸山さんいわく「一年に一回しか料理はしない」とのこと、得した感じです。
途中合流で、マキちゃんも来て久々に会えてよかった~。
ここのオーナーさんが今度やる中野の1日cafeのオーナーでもある。

最近遠出してなかったので一気にこなそうとした1日。
雨なのにようやるわ。

なにはともあれ7/27(火)のじぼヤトラをどうぞよろしく!
******************************
日程 7月27日火曜日 open 12:00pm~

場所 una camera livera (ウナカメリベーラ)

美味しいものをご用意してます。

※『キミドリ』『間間間』にフライヤーを置かせてもらいました。




3 件のコメント:

  1. ええええーーまきちゃんあいたかったーー
    キミドリいったか きいたか?電話するわ
    今ちょっと酔っててタイピングかなりむずかしい
    からやめる またね お

    返信削除
  2. 酔っ払いながら書きやがってー!
    この後の電話もけっこう支離滅裂だったよね。
    優しい私は出たけどね~(笑)

    返信削除
  3. そんな電話しましたか??記憶にありましぇん。
    本当にいつの話??えいえもん飲みの帰りかな?!
    幸せのおすそ分けですよ☆
    ありがたく受け取りましょう!w

    返信削除