2010年7月15日木曜日

素敵なご飯

朝からスコールのような雨が降り、遠くの空は
青空というヘンテコな天気。

夜は久々に元シェアメイトとご飯です。
この前openした渋谷にある『daylight kitch
ここのキッチンで友達が働いているので、
会うのを楽しみにお腹を空かせて向かいます。

駅からも近いのに一本通りから入ったところなので
何んとも静か。

ついて早速、挨拶&お土産を渡し、席に案内してもらいます。
室内とテラスもあるので、今日は外でということに。

小さなおかず、真んなかのおかず、大きなおかず
(ネーミングがかわいい)の中から1品づつチョイス。

どれも丁寧に作ってある。
予想していた料理にひと捻りして出てくるのには
なかなかやるな~と感動!!美味しく食べて飲んで
一緒に行った友達とも楽しく素敵な時間を過ごしました。

まだ食べたいメニューもあるのでまた行こうと思いつつ
今夜はデザートまで食べましたよ~
ホントにおいしかった。

友達は試行錯誤でがんばってると言っていた
私も、もっと頑張るぞーと思ってみたりする。

1 件のコメント:

  1. いい夜でしたー。
    おいしいご飯と楽しいおしゃべり、、、ってなんかのセリフみたいだけど、久々に忙しい日々から抜け出せた気分だったよー。

    カフェの準備がんばってねー。
    また誘ってちょ、仕事そっちのけで駆けつけちゃう。

    返信削除