2010年7月13日火曜日

みんな来てみてね!!

ここのところ、雨続き、、、梅雨なんだなー。
とはいうもののそろそろ梅雨明けも見えていると
天気予報で言ってました。

そんな中、月末~月初にかけてのお知らせです。

7/25(日)

谷中『間間間』にて、パン&お菓子販売と
ごはんをお出しします。
他にも美味しいチャイやお酒、コーヒーありです。

タイマッサージもやってます。
13:00頃open ~

7/27(火)

中野『ウナ・カメラ・リベーラ』にてじぼ・あん・じゃんと一緒に
じぼヤトラの1日cafeやります。
美味しいご飯とお菓子&お茶とお酒をご用意してお待ちしています。

12:00 open~20:30頃まで

8/1(日)

中野『ウナ・カメラ・リベーラ』にてじぼ・あん・じゃんと一緒に
じぼヤトラの1日cafeやります。
27日とはちょっと違う、じぼヤトラcafeになるのではと考え中、、、。
乞うご期待!!

12:00 open~ 22:00頃まで

こんな感じになっとります。ほっこり、にっこりしに来てください。
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿